ID非公開

2020/10/16 22:08

22回答

電子書籍で漫画買ってる方、どこの電子書籍サービス使ってますか?

電子書籍で漫画買ってる方、どこの電子書籍サービス使ってますか? スラムダンク全巻買おうかと思いまして 楽天コボはセールの時買うとお得ですか?ま

コミック | 電子書籍50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

スラムダンクは 電子化されてませんよ。 作者が拒否しているので。

ID非公開

質問者

2020/10/20 21:35

井上先生…バスケが見たいです…

その他の回答(1件)

0

スラムダンクは電子化されてません リアルはされてます

ID非公開

質問者

2020/10/20 21:36

リアルはあまり人気ないから電子化ですか?