ID非公開

2020/10/16 22:35

66回答

昨日あったことなんですが、車線変更をしようとして事故りそうになりました。 ミラーで大丈夫と思って左に行ったらぶつかりそうになり、 相手の車にニュースで見るような煽りをされましたし追い抜かれる時に窓開けて

ベストアンサー

0

車の運転って「面倒くさいので大嫌い」です。 1つコツを掴んだら身に付くまで「反復練習」です。 この「コツを掴む」数が「何個あるの?」って意外と数が多くて嫌いです(苦笑 しかし、車に乗ってる限り好き嫌い言ってる場合では無いので、頑張りましょう(笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(5件)

1

それを教訓として、今後の安全運転に活かします。 タヌキでも、同じワナには二度と掛からないと言われます。 ま、安全運転を心掛けている人は、そういう経験をたくさん積んでいる人です。 「ミラーで大丈夫と思って…」というのは、単にあなたが思っただけのこと。 大丈夫だと感じても、さらに確認を重ねる習慣をつけてください。 独りよがりの運転は、はっきり言って迷惑です。 後続車は、あなたの迷惑運転のおかげで瞬間的に「死ぬ思い」を感じたかもしれないのですよ。

1人がナイス!しています

0

ただひたすら反省しかありません。あとは何も考えません。

0

たぶん相手の車が悪いです。 トラウマになりますよね、、ずっとびびりそうです。