パチンコパチスロやっている人はお金をドブに捨てると思ってやっているんですか?勿体ない

補足

いったい何を考えているんでしょうか?

その他の回答(8件)

0

たまにドブに財布が落ちていると思って下さい。

0

趣味だから。ゲーセンやソシャゲに課金する奴と一緒だから!ぶっちゃけパチンコはまだマシなんだよなぁ。ソシャゲに課金する奴の方が何を考えているんだろうってなる

0

世の中には使っても使っても(庶民の感覚では)お金が減らない層がいるんです。毎日4パチの海とかを打っている常連さんいますよね 例えば僕ら庶民が小銭を道端で落とした際、1円5円玉がどこに行ったかわからなくなって、自販機の下とかまで必死に探したりしますか? 大抵は『まぁいいや』ってなりますよね。それより時間の方がもったいないから諦める人が大半です。 それと同じ様に、1万円札が風で飛んでいってしまっても『まぁいいや』って思う人もいるんです。 何を考えているのかわからないのは、金銭感覚が違うからなんです。

0

勿体ないは,何を思って言ってるのですか?人間皆んなお金をドブに捨ててますよ。楽しみを買わず貯金ばかりして死んだら、相続した方に使われるだけです。これもドブに捨てるようなものです。老後に何千万も騙され奪われたりします。高齢になると不安感が強まり正常判断能力が低下します。60代までは,お金を使い楽しむ方が良いです。人に迷惑かけずに楽しく遊べるならパチンコパチスロも良いと思います。楽しい気持ちは、嫌なことを忘れることができ,免疫力も高まりますよ。