イギリスやフランス王室御用達香水ブランドは有名ですが、オーストリアやロシア王室御用達などの香水は詳しく分かりません。もし知っていれば店名を教えてください。

香水 | 海外43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

あと Alphonse Rallet & Co.(現 Rallet)もアレクサンドル3世の時代に御用達を頂いています。ここで調香師として働いていたのが後にシャネルで N° 5 などを作ったエルネスト・ボーです。

その他の回答(1件)

0

オーストリア=ハンガリー帝国の場所に応じて、 ((ポーランド語でCes. i Król. dostawca Dworu. チェコ語でC. a k. dvorní dodavatelイタリア語でFornitore di corte imperiale e reale;)) だったはずです. ファリナやゲランなどが主にそのようなですよ. ヨハン マリア ファリナ オーデコロンを世界で初めて開発した素晴らしいお方です。 この方がいなければ 香水はこの地球上にはなかったのです。 ファリナハウスで買われてるとのことです. しかしながら王室です。 自分ならではの特別な香水を 使ってるみたいです.