最近朝起きると、もう気絶しそうなくらい口が臭いです。時には口臭のキツさで目覚めるほどです。

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

寝る前に歯磨きしたらどうでしょうか? でも寝起きは誰でもニオイあるらしいですよ。 歯磨きをきちんとすれば良いと思います。

0

睡眠中のかみしめで炎症を起こしているのでは。 埋没親知らずで咬合病に発病している方が多い。脳神経を失調指すので唾液分泌、筋肉に異常を引き起こす。

0

はい。 【ゆすがない歯磨き】に変えられると良いと思います。 磨いた後、ゆすがずにペッぺ( -д-)と吐き捨てるだけです。 歯科先進国のスエーデン等ではこれが常識で、日本の歯磨き粉でも問題無いそうです。 口臭も激減し、朝晩の歯磨きだけで、一日中快適に過ごせますので、ぜひ一度お試しを。

0

マウスウォッシュや歯科の視点でアドバイスはしてもらえるでしょう。ただ、内蔵疾患の要因かもしれません。

0

歯科医に行って正しい歯磨きの仕方を教えてもらうといいですよ。 あと、寝る直前にも歯磨きをした方がいいですよ。