平野美宇ちゃんのようなドライブ速攻になるには、なにをどう練習していけばいいのですか?

平野美宇ちゃんのようなドライブ速攻になるには、なにをどう練習していけばいいのですか? 来春までに平野美宇ちゃん化を完了しようと思っています。 よろしくお願いします

画像
補足

今度の春は全国大会初登場でベスト4入りの予定です。

卓球32閲覧

ベストアンサー

0

フットワークを中心としたメニューで 粒→表→裏の順にブロックしてもらい連続ドライブの質を上げる。 全面を使った高速多球練習を行い、両ハンドドライブのピッチを上げる。

その他の回答(1件)

0

毎朝3km走ってフットワーク出来る時間に30分フットワークをやって、毎夕方3km走って、腕立て、腹筋、やって、システム練習1時間すればいいよ。笑笑。