ダメな人は、一生懸命頑張って、ダメな人になろうとしてませんか?

ダメな人は、一生懸命頑張って、ダメな人になろうとしてませんか?

画像

ベストアンサー

0

まあ、こいつは不憫な人だと思うよ。自分のつまらなさを露出するだけの悲しいやつだ。

その他の回答(5件)

0

「もちろん怖い。だが、その時に決意するのだ。よし、駄目になってやろう。」 岡本太郎

0

インターネット内にいる「荒らし」とかですか。結構頑張って時間かけて自分をどんどんダメにしてます。

1

転生の回数の違い それとそれぞれの人生をどう生きたかの違いで 魂レベルでの違い、差が出て来ます。 人と言うのはそれぞれの魂のレベルが有って 転生する時に、それぞれの問題や宿題を持って来ています。 宿題の多い少ない、大きい小さいの差がレベルの差と言う事です。 レベルが違うのはそれぞれの魂が 前世やその又前世で、どう言う風に生きて、 (生き方はカルマを作ったかどうか・・・です) どれだけ生きている意味や人生や魂と言う物について理解し 対人関係を良く生きたかによって 魂レベルの違いが生まれています。 霊的なレベルの違いです。 魂のレベルの差で歩んでいる人生が違っている訳です。 どう見ても苦しい人生の連続と見える人は 前回の人生の中で、それなりの理解と生き方しかしておらず そう言う人は、今世でもこう言う話に聞く耳も持たず 簡単な事で諦め、 新たなカルマを作る事にも平気で生活し 摂理に反する事を沢山行う事等が原因で 魂のレベルの低い人生になっています。 そう言う人は 部屋も汚く、友人関係も悪く、収入も少ないので なかなか苦しい生活から抜けられないようにも見えます。 (良い事をしようとしないので・・・) その位置でプレッシャーに負けて行く人が出て来ます そんな所でも頑張って一生懸命暮らせば良いのですが・・・ ここで負けるとさらに悪くなると言う事が理解できないのだと思いますが その位置から一生懸命に頑張れば、その後の運命波動を変えて行けるのに 変えようともせず不平や不満を口にして 誰かが助けてくれるのを待っているようにも見えます。 誰も助けてくれませんよ! 不平や不満、愚痴、泣き言、悪口を言っているようでは・・・ そう言う人には誰も近づきたいとも思わないですね。 解決方法は まず、部屋の掃除からです。 それから 出来るだけ不平や不満、愚痴、泣き言、悪口を言わないように心がけて その位置で一生懸命に頑張って、 一生懸命、頑張るとは簡単に投げ出さないと言う事ですね。 自分に与えられた問題を真摯に我慢して解決して行く力です。 そうやって 自分で人生を好転させて行く以外に方法が無いと知る事です。 誰かが助けてくれると思ったら大きな間違いですよ! 過去世からのカルマが有るなら 今、不平を言おうとした事柄に 今、不満を言おうとした事柄に 今、愚痴を言おうとした事柄に 今、泣き言言おうとした事柄に 今、悪口を言おうとした事柄に・・・「感謝」する事です。 それらの事柄は全部 貴方を今の世界(心の波動)に留め置こうとしている事柄だからです。 その原因を教えてくれている対象に「感謝」です。 感謝する事で、過去のカルマは必ず改善されて行きます。と言うか、 今ではどうにもならない過去を改善するには、 この「感謝」以外に無い訳です。 自分の持っている心の波動とは不思議な物で 今の心の波動の持っている世界にしか進めないようになっています 心の波動の低い人には低い人が集まり 波動の低い物が目に付き、その場所に進もうとします。 逆に心の波動が上がると そう言う人が集まりそう言う人から声を掛けられ 波動の高い物が目に付き、そう言う場所に進んで行く事が 出来るようにもなります。 中間に位置する人は両方が見えて どちらに進む事も出来ますが そこで、どちらを選ぶかで、その後の人生も変わります。 人生を謳歌している人達、人生を難なく乗り切っている人達 こう言う人達はパチンコに行っていますか? 彼らは行ってないですね、間違った事もしないです。 パチンコ等に行っている人達は何処か人生の苦しさを生きている人達ですね。 ここに魂の向かう先(親和性)、心の波動の違いが有ります。 魂レベルすなわち心の振動数を上げるには 一生懸命、正しく誠実に生きる事が第一で 魂、神、摂理と言う物を理解して 何が有っても「摂理」に反する事をしない位に思わないと その振動数は上がらず さらにもっと上げたい場合は何事にも「感謝」して「誠実」に生きて 「世の為、人の為」と思える事を生涯を通して行う事で 次の上のレベルに進んで行けます。 今の環境に負けずに一生懸命生きていると 自然とカルマは解消されて行き 精神レベルは格段に上がり 心の波動も上がります! 今、生きている環境に負けるかどうかの問題ですね。 負ければ来世も同じような人生になります! それぞれの人は何回かの転生を繰り返した先の 遠い将来になるかも解りませんが 指導霊のような存在になって多くの人を救い 転生の必要も無くなるまでに成長して行きます。 転生の回数の違いですね。 転生の必要が無くなると言う事は 高級霊のような存在になり 今の私達から見ると「神様」のような存在にまでに なると言う事です。 誰でも何らかの問題を抱えている訳ですが そんな人生を 何とか乗り越えて行くようにしましょう! https://alcyon.amebaownd.com/

1人がナイス!しています