嵐冠番組は櫻井翔と相葉雅紀が受け継ぐ!『SHOWチャンネル』『VS魂』に決まりましたね。

男性アイドル194閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

嵐のファンクラブは、ジャニーズ事務所のドル箱。 復活の際に戻れる場所を確保することで、ファンを引き留める魂胆かも。 私は堅いビジネス雑誌しか読んでこなかったから、ジャニーズ御用達週刊誌がいい加減な情報を流すとは……。はい、学習しましたよ。 私は中島健人くんのファンなので、健人くんが番組のお手伝いやゲストとして出演してくれたら嬉しいです。 回答して下さった皆様、どうもありがとうございました。

その他の回答(10件)

1

最初から嵐メンバー個人が引き継ぐとしか思っていなかったので別に何とも思いません くだらない週刊誌情報に振り回された人もいるのですね 特に相葉くんがフジ、は想定内です 以前からVS嵐がお休みの時は相葉くんが司会の番組をやっていましたので 日テレの方は二宮くんかと思っていましたが、ニノさんもありますしね 櫻井くんは妥当な人選かと

1人がナイス!しています

2

やっぱりいきなりゴールデンを後輩っていうのはダメなんですね。夜中の番組を重ねた上でゴールデンじゃないと! 嵐だって真夜中の嵐ちゃんとかしてたし。 なにわ男子が良かったなぁって思ってたんですけど、なにわ男子は深夜の冠番組決まったし、これが成功すればゴールデン狙えるかもっていう気持ちで頑張らないと!なにわ男子は絶対でっかくなる!

1

1番落ち着く所に落ち着いたなというイメージです。 やはりキンプリにベテランの嵐の後釜は厳しいと思います。 余計な批判を生んでしまうことになるし、いきなりゴールデンは彼らにとっても荷が重いでしょう。 キンプリファンとしては残念な気持ちもありますが、これで良かったと思いますし、他の方もおっしゃるようにもらえるなら深夜枠で腕を磨いて、いつかは嵐のようにゴールデンの冠番組がもらえるような立派なグループになってもらいたいなと思います。

1人がナイス!しています

2

マスコミの情報なんて 信じない方がいいですよ。

0

私はキンプリがずっと冠をもらえてなくて、だからゴールデンで初冠だと待ってました。だから今日後番組が決まってすっごいショックでした。でも納得する結果なんだとも思っています。