ID非公開

2020/10/17 13:07

88回答

男性が女性用のレギンスを穿くのはありですか。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。値段が圧倒的に安いので買いました。全然問題ないですね。

その他の回答(7件)

2

海外のレディースは日本人男性なら普通に着れるの多いですしいかにもレディースな柄物や色以外の無地などを選べば何も問題なし、男ですがレディースのシャツやコートとか着ますしファッション業界の方でもユニセックスに使えるとレディースアイテムを男性に薦める事もよくあります、あと元カリスマホスト現実業家のローランドはユニクロのウルトラストレッチパンツのレディースを主に履いてたりしますよ5千万はする高級外車とか乗ってるのに…

2人がナイス!しています

1

別に問題ないでしょう。ただ柄にもよりますけど。あまり派手なのは男性が履くのはどうでしょう。

1人がナイス!しています

1

別に問題無いと思います 女性用を男性が履いてはいけないとは決まってない タイツなんかはレディースの方がピタッとするし履き心地が良い

1

昔職場で女性のストッキングが暖かいから冬は履いてると暴露されましたけど。 言わなければ分からないのでは? 良いと思いますよ