ID非公開

2020/10/17 13:36

22回答

彼氏が来月誕生日なんですが質か量どちらにしようか迷ってます。

彼氏が来月誕生日なんですが質か量どちらにしようか迷ってます。 お互い23歳です 今回で3回目の誕生日を一緒に迎えるのですが 1回目はヴィトンのベルトで2回目はヴィトンのキーリングにしました。 私自身ヴィトンは別に好きではないし彼氏もヴィトンが大好き て感じではないのですが無難なのかなと思って買ってました。 今回はネックレスが欲しいのかな(コインケースも欲しそう)て思っていて ①ジョルジオのネックレスか ②ポールスミスのネックレスとイルビゾンテのコインケースかどちらにしようか迷ってます。 何故イルビゾンテなのかは財布もコインケースも鞄もイルビゾンテだからです。 女性の方でも男性の方でもいいので貰うとしたら質か量どちらが嬉しいですか?

ベストアンサー

0

質ですね。 特別な日のプレゼントですし、 安いのは自分でいつでも買える

ThanksImg質問者からのお礼コメント

質にしました!

お礼日時:10/22 7:25

その他の回答(1件)

0

高い物ならいらないです。 貰うならコインケースですが、そこら辺に売ってるB級ブランド¥980とか、もういっそ¥300均一のもので十分だと思います。

ID非公開

質問者

2020/10/20 22:28

高いものはなぜいらないのでしょうか