ライオンFXのバーチャルでFX体験をしています。

外国為替、FX24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

なるほど、メンタルな部分でやはりかなりやる事、現実にかけるお金などが変わって来るのですね‥。かなり参考になりました。ありがとうございます。 ちなみに、バーチャルの数字の動きは簡単に勝てるようになっているとかはあったりするのでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:10/25 23:21

その他の回答(1件)

0

今の相場だと長期的に持っていれば戻って来る相場が多いのは否定のしようのない現実ですね ポンド円だと122~148円 26円幅 半分の135円 下限に偏りがちではあるが135円以下で買ってれば戻る可能性は高い その傾向は先進国の通貨に多く 2016年10月以降の安値、高値をベ-スに枠内で収まっている場合が多いです あくまでも傾向でしか無いのでいつまで継続するかは分りませんけどね