あなたはどんなボランティアをしていますか? 私はお掃除、高齢者の方々と売りに出す菓子作り

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私も職場に向かう道を歩く時、昔は拾わせていただいていました。 今は出来ていない反省です。 皆が地球を大事に使うようになっています。私も見習わなきゃです! 回答ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

私が寝ている時に私の魂が、人類の敵と戦って、この世界を長い間ずっと守ってきました。 しかしある時、人類存在そのものが、この地球にとって、未来の宇宙にとって、害ある存在なのではないか?と疑問に思うようになりました。 神が怒り人類を滅ぼすとした時、果たして私は人類を守るために、神と戦うのか? それとも神の意志に従い、人類を少しでも苦しませない様に滅ぼすのか? 選択の時がくるでしょう。

0

ユニセフ募金と知恵袋の回答です。

0

特にボランティアとしては活動してませんが道を歩いている時に目が付いたらゴミを拾ってます。それだけです、人目がある所では拾いません、誰も観て居ない所で拾います。

人目があってもなくても 気にしないで拾ってよいと思います 気持ちが、見せるものではないのでしょうから大丈夫ですよ 本当は 隠れて内緒で善いと思う事をしなさい ではなくて 人目はばからず いつの間にかやっていたとか 自然に身体がやる なんだと思います 実はボランティアやっていますの自己アピールではなくて 知りたいんです 優しいこと