ID非公開

2020/10/17 17:29

44回答

彼氏が荒野行動やってるの許せますか?

彼氏が荒野行動やってるの許せますか? 荒野行動ってやった事ないんですけど出会い系アプリってよく言われてて不安になりました。彼氏がやっていて、私と付き合う前は女の子と連絡先交換とか結構してたそうです。 付き合う前の事はべつにいいんですけど、そういう女の子と一緒にゲームして気軽に連絡先交換できるようなアプリ入れて欲しくないです。 前それを彼に伝えたら友達に怒られるから消す事は出来ないと言われました。恋人が荒野行動とかしてる方不安じゃないですか?やめて欲しいって再度伝える場合なんて言えばいいと思いますか?

ベストアンサー

0

荒野行動をやってる女です 正直自分も荒野やってるんで彼氏がやってても許せますが 不安しかないですね笑 実際自分もですけど荒野でLINE交換は普通だし 仲良くなった異性と寝落ち通話なんてのも普通のことです 私も一時期仲良くなった方と毎日のように寝落ちしてました 実際荒野が原因で別れてる方も多いです 大体は彼氏が荒野の女とイチャついてて……みたいな感じで 荒野をやめて欲しい気持ちはわかります、確かに恋人が荒野してたら嫌です でも、好きなものを否定されたら 彼も嫌な気持ちになってしまいますので なにかルールを設けてみたらどうでしょうか…? 多分ですけど荒野を消せって言って消すのはないと思います ほんとに荒野民は荒野に依存していることが多いのでリアルを捨てて荒野をやってる人も沢山います なのでルールを設けるのが1番かと…… 異性と連絡先を交換しない、異性と2人で荒野をしないなど 裏で何してるか分からないそう思うかもしれませんがそこはもう彼を信じるしかないです あと、荒野民は大体コメント欄という所で イチャついてることが多いので 彼氏さんのアカウントのコメント欄をこっそり覗いて見てはどうですか? 実際コメ欄で他の女とイチャついてるんですけどどうしたらいいですか?といった質問を知恵袋でもみますので 質問者さんが求めていたような回答が出来なくてごめんなさい…… どうにかお互いが納得いく形で収まりますように

ID非公開

質問者

2020/10/18 11:32

回答ありがとうございます、 荒野行動って開く時パスワードとか必要ですか?それとも誰でも開けますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

話し合ってみることにします!ありがとうございました!!

お礼日時:10/18 12:42

その他の回答(3件)

0

荒野行動ほど面白いゲームを辞めさせようとするなんか女子からタピオカとるようなもんよ(ちょっと時代遅れかも) 出会い系とか関係なく荒野は人気のゲームなのにそれを制限しようとして彼氏にストレスかけたら、それこそ彼氏はネットで女作るようになりますよ

ID非公開

質問者

2020/10/18 12:42

あなたみたいに純粋にゲームを楽しんでしている人ばかりだったら良いんですけど、出会いを目的としている人も少なからずいると思うんですよ。そういう人と関わって欲しくないので(;_;)

0

別れたらどうです?そういう事をする人が消しただけで治るとは思えませんし。

1

自分もやればいい 目には目を歯には歯を ですよ

1人がナイス!しています