ここから本文です

俺趙雲なんだけど質問ある?

ika********さん

2009/2/1816:48:56

俺趙雲なんだけど質問ある?

閲覧数:
490
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/2/2511:25:37

恨みはせぬが逸品
「青釭の剣」・・・大事にしておられるか?

by 夏侯恩

質問した人からのコメント

2009/2/25 23:24:34

笑う あ、夏侯恩さんじゃないですか~!
いやー瞬殺してしまってゴメンね♪
「青釭の剣」だけど、まー悪い剣じゃないけど、俺どっちかってーと槍使いだから(笑)
やっぱ曹操が持ってるのが一番良かったんだよ(ダメ出し)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/2/2416:09:47

うーんとね♪
うーんとね♪


お金貸して♪

ryu********さん

2009/2/2020:55:08

とりあえずサインくれwwww

無気力豆さん

2009/2/1921:32:50

やったぁ!趙雲にあえるなんて
ちょー運いい!
すいませんね。質問はないです。

s_s********さん

2009/2/1911:05:06

若々しいイメージがありますが、何年生まれですか?
吉川英二版では北伐の時、七十を超えと突然老いた
ようですがもしかして主君よりも年上ですか?

cre********さん

編集あり2009/2/1904:46:18

気が合いますね。私も趙雲です。