語学留学に気軽に行けるようになるのはいつ頃だと思いますか?

語学留学に気軽に行けるようになるのはいつ頃だと思いますか? 自分の計画では今年中に3ヶ月間程度ヨーロッパへ語学留学へ行く予定だったのですが、新型コロナウイルスで完全に潰れました。 根拠はないですが、自分は来年の下半期には対面授業ができると考えています。 コロナ以前のように語学留学ができるのはいつだと思いますか?

留学、ホームステイ | 海外43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

語学学校が結構つぶれているから・・・ 大手の学校は何とかつぶれずに維持できているようですがオンライン授業になったようで。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり今までとは形態を変えて運営しているのですね。 コロナが落ち着くのを祈るばかりです。

お礼日時:10/24 8:49

その他の回答(2件)

0

来夏とか。でも3か月じゃあまり意味ないかと。私の周りのそれぐらい行った子達は、遊んだだけで語学力は全く進歩しなかったですから