回答受付が終了しました

急にバイデンの息子のウクライナや中国とのやむの関係が報道され始めましたが、選挙に影響ありますか。

回答(5件)

0

ハンターバイデンの悪行は以前から言われてました。結構影響は有りますが、逆転までは無理です。コロナ禍へのトランプの対応が酷過ぎ、人種対立を煽る行動など、アメリカの琴線に触れてしまったりで、トランプ氏の焦りが出てしまったようです。

1

確かに事前投票があり、これからどれくらい影響があるかはわかりません。 ただ、報道が本当だとしたら、バイデン氏が当選しても彼が大統領を続けられるかは疑問です。それはハンターバイデンの性癖とかコカインとかそういう点は個人の問題であって、ジョーバイデンが、ハンターバイデンの会社を通して賄賂を受け取っていたということが、Emailなどからわかってきているという報道があるからです。そうなると副大統領のハリス氏がなるか…ということです。 今回は以前に増して僅差の選挙になるとしたら、次の大統領候補ディベートで何が出てくるかで、変わってくるかもしれません。 4年前の時、あれだけヒラリー有利と言われていたのに、トランプが勝利となったときは、私はカレッジに通っていて、生徒たちがびっくりしていたのを今でも覚えています。

1人がナイス!しています

1

2016年ヒラリーの時は最後に大どんでん返しがありましたが、今回は本人ではなく息子。それにアーリーボートと言って早期に投票を済ませている人も多く実際の投票結果にはあまりひびかないと思います。実際、私もアメリカ国籍ですが投票済です。

1人がナイス!しています