ID非公開

2020/10/17 23:00

22回答

スニーカーの買取について

スニーカーの買取について 先日購入したスニーカーを未使用のまま売ろうと思いましたが、複数のフリマサイトに投稿しても5日ほど経っても全く売れる気配がありません 皆さんはスニーカーを売る時何日くらいで見切りをつけますか? また、そろそろ諦めて買取業者に持っていこうかと思うのですがオススメの業者はありますか? ちなみにメーカーはadidasです よろしくお願い致します

メンズシューズ63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ヤフオクには出品してみました? 出品済みなら何も申し上げることはありませんが、もしまだなら、1円スタートで一週間くらい様子見してもよいのではないでしょうか。 おそらく期待したほどの落札金額にはならないでしょうけど、それでも買取店の査定額よりは随分とマシな結果になると思いますよ。 ときたま私が利用する時は、動きが無くてもひと月くらいは放置しています。特に結果を急がないので1円スタートにはしませんので…。 それで落札が無ければ晴れてマイシューズコレクションに仲間入りです笑 買取店に引き取ってもらったことはありません。 査定額が安過ぎてバカバカしいことこの上ありませんので。

その他の回答(1件)

0

こんにちは! 高額買取でも相場の2割位ですよ。 そこの売値で5万円でも買取は1万円でした。 おそらくブースト系でないアディダスは500~1000円位です。 未使用でも試着をしていれば足首周りが毛羽だっていると査定されたらマイナス評価です。