君にとってのドラゴンボールの頂点はどこですか? 私は、「動けないサイヤ人など必要ない。死ねー。」 だと思います。

コミック28閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ぶちぎれましたよね。悟空。

お礼日時:10/26 23:51

その他の回答(2件)

0

トランクスの初登場時です。 超サイヤ人なって、あのフリーザを瞬殺した時は「マジか」と声が漏れました。

0

やっぱりライバルとのバトル中に覚醒した悟空よりも、修行で物凄く強くなった時の悟空の方が印象的で、ある意味ドラゴンボールの醍醐味ですね。 ドラム瞬殺の時 チャパ王を軽くあしらった時 ナッパをボコった時 ギニュー特戦隊を圧倒 そのあとは忘れちゃいましたね。 やっぱりナッパ戦が1番興奮しましたよね。