ID非公開

2020/10/18 0:09

33回答

まあ、当然と言えば当然の話ですが、『 海なし県 』の中で一番魅力度の高い ♡ 県は『 奈良県 』で間違いないですかっ \(^o^)/ 。

まあ、当然と言えば当然の話ですが、『 海なし県 』の中で一番魅力度の高い ♡ 県は『 奈良県 』で間違いないですかっ \(^o^)/ 。 『 海なし県 』の中ではぶっちぎりの1位と見て間違いないでしょうか?? まあ、当然と言えば当然の話ですが (笑) 。 都道府県魅力度ランキング2020 https://diamond.jp/articles/-/250981?page=2

6人が共感しています

ベストアンサー

3

まあ、ぶっちぎりの1位と見て間違いないでしょう。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。

お礼日時:10/27 11:11

その他の回答(2件)

0

長野県が0.1ポイント差で続いていますね。「ぶっちぎり」ではなく「デッドヒート」でしょうかね。