ID非公開

2020/10/18 1:49

22回答

スナックをしております。移転予定です。

スナックをしております。移転予定です。 SNSからのご新規のお客様もいて、スナックに行ったことがない方が多いです。そういった方々が訪れやすくするには入りやすさや居心地の良さが内装からも感じられることが大事だと思うのです。 よって新しい場所にうつるにあたり、内装からしてスナックっぽくないスナックが多くの方から受け入れられやすいのかなーと思っております。茶色をベースにした落ち着く喫茶店のような内装はいかがでしょうか? 何か他に良い内装がありましたらご意見お聞かせください。

職場の悩み | 飲食店7閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

あくまでも個人的な意見ですが、照明にこだわったほうが良いかなと思います。暗すぎず明るすぎず… 壁色は白系が無難かと思います。 ソファーやテーブルの素材ですが、ここに差が出てくるかと思います。安い造りのスナックだとだいたいソファーはビニール素材で赤か黒など、高級クラブだとベルベット系素材の、例えば暗めの緑とかだったような。 ソファーやテーブルって結構目が行きます。明るいところで見るより暗めな室内で使った場合をイメージして選んでみてはいかがでしょう。 新しいお店 楽しみですね

ID非公開

質問者

2020/10/18 2:28

ご意見ありがとうございます。 確かに素材は大切ですね。 壁は白の方が重くならないかもしれません。

その他の回答(1件)

0

暗くても清潔感があり トイレが広く使いやすい カウンターは少なめでボックスはVIPルーム的 目隠しになる感じ 他の客からじろじろ見られない磨りガラス風フィルムで仕切るなど 海外ドラマに良くある造り

ID非公開

質問者

2020/10/18 2:04

貴重なご意見ありがとうございます。 トイレ大事ですね。 全てのBOX席を他のお客様の目が気にならないように飲めるように、曇りガラスのようなもので区切るということですね。 ありがとうございます。