今日とても嫌なことがありました。 事の発端は文化祭3日前に遡ります。

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

なんだか、怖い先生だね、 キレどころが分からないし、 密室に呼び出そうとするなんて、こわいね~ 結局自分に都合悪いだけじゃないの?って思うけどね。 おまけに データ削除しといて、よく堂々と怒れるな笑 それで、一言謝っただけで、手伝いもしないの? たぶん、ネジぶっとんでるんだね。 質問者さんの悪いところは 役立たずに、しっかり仕事与えなかったことくらい? 自分一人で~私ばっかり~ってなると辛いからね、 使えないものも、上手く頼って使ったらよかったのかもしれない。 他はどーしよーもないし、しょーがないし、とにかく先生がアホだ。 結論、先生がアホなんだ! もう校長先生に訴えよう! 職務態度の見直しを申し立てよう! 密室に呼び出されそうになった、ことも伝えよう。 人気のないところにわざわざ呼び出して説教しようとするなんて、先生のすることじゃない。 普通は、職員室にて、他の先生がいるなか、怒ったとしても、怒る理由があるなら、何も問題はないはずだよね。

そうですよね。。 2人だけで五分くらい密室にいたのですがその3分間ずっと無言で睨んできたんです。文化祭が終わったあと先生達に私の陰口を言っているのもたまたま聞いてしまいました。 確かに私だけ頑張って他の子達もやりたかったことがあるかもしれないのに締切日しか考えてなくて他の子のこと一切考えてなかったです。。そこは改善していこうと思います。ありがとうございました!