ギター教室なんかやめてバンドのオーディションをどんどん受ければいいとおもうよ。 ・ ・ ・

ギター教室なんかやめてバンドのオーディションをどんどん受ければいいとおもうよ。 ・ ・ ・ 本番(ステージ発表)+サウンドチェックがないとぜんぜんうまくならないんだ よ。 ・ ・ ・ 質問:J-POPを伴奏するのにギター教室は必要ないと思いませんか?

画像

ギター、ベース | DTM227閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

3

Jポップって一番難しいジャンルだと思いますけど。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

J-POPは一番むすかしいジャンル

お礼日時:10/20 10:56

その他の回答(5件)

5
3

思いません。 別に、両方やればいいだけだし。 オーディションを受けるのも上手くなるには大事だと言うならそうすればいい。 オーディション+教室で習う、オーディション+教室を辞める、後者の方がいいのか?つまり、習わない方が上手くなるのか?その根拠はなに?

3人がナイス!しています