70代だとどういう洋楽を聴くんでしょうか?僕の考えでは、1960年代や1970年代のアメリカンポップスやフレンチポップスやイタリアンポップスの影響が有るんだと思うんですけど、フランス・ギャルやナンシー

ベストアンサー

0

教えて頂きありがとうございます、家の親はお父さんもお母さんも演歌しか聴かないし健康ランドに行っても演歌しか歌わないから、NHKのラジオ深夜便のアナウンサーから色々70代はどんな洋楽を聴くのかなあ、と気になったんです、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ユーチューブを貼って頂きありがとうございます。

お礼日時:10/30 1:45

その他の回答(8件)

0

70代はジミヘン、クリーム、ストーンズ、ビートルズ、パープル、ツェッペリン、グランドファンクあたりですかね、 うちの母が84だけどアメリカンポップスやフレンチポップスやイタリアンポップスの時代ですよね、エルビスのファンですから。

0

ID非公開

2020/10/18 13:21

エルヴィスプレスリー アンディウィリアムス ビートルズ モンキーズ カーペンターズ