ID非公開

2020/10/18 8:52

33回答

知らない番号から電話がかかってきたり、メールが来たりする場合、どこで電話番号の情報が漏れた可能性が高いですか?

知らない番号から電話がかかってきたり、メールが来たりする場合、どこで電話番号の情報が漏れた可能性が高いですか?

ベストアンサー

2

メールは、貴方が通販などを利用した際に、 そのサイトから漏れることは十分あります。 電話は、無作為に番号を押すことで可能ですから、 必ずしも漏れたとは言えないと思います。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

どこかで名簿が漏れたようです。 必要に応じて書いたはずの番号が 漏れることもあります。 それからネットショッピングからも 結構漏れますよ。

1

漏れてない可能性もありますよ。 だって、電話番号なんてでらめに数字選んでも誰かにはかかりますよね。

1人がナイス!しています