ID非公開

2020/10/18 11:43

22回答

一人暮らしの学生が家で焼いたお菓子を露店のフリマで販売しているのを知りました。

一人暮らしの学生が家で焼いたお菓子を露店のフリマで販売しているのを知りました。 これは販売して大丈夫なんですか? アウトな場合通報するべきですか?

その他の回答(1件)

0

問題になる部分がはっきりしません。アウトとなる部分と通報先はどのようにお考えでしょうか?コロナのことをお考えなのでしたら、その店の商品を購入しないのがいいと思います。自分が振り上げた拳は何のためですか?振り下ろしたらみんな幸せになりますか?貴方が自分で作ったお菓子が、色々と対策を取っているのに個人が作ったものだから駄目だとして処分されてもいいとお考えですか? その学生がどのくらいの対策を取って販売をしようとしているかはわかりませんが、主催者側でもその辺のことは十分に指導していて一定のガイドラインは設けていると思います。ご心配なら通報ではなく、主催者に確認するのがいいと思います。

ID非公開

質問者

2020/10/18 11:55

いや、製造許可のおりていない場所でお菓子を作って販売してよいのかという質問です。