Windows XPに入れているiTunesがサポート期間終了のためアップデート出来ず、iPhoneやiPadを認識してくれません。

Windows 全般 | Windows XP19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました!新しいパソコンを買う方向で考えたいと思います!aimさんといいカテゴリーマスターに相応しい知識と人格を持たれた2人様なのでどちら様をベストにするか迷いました(完全に二択でした)が、早くいただいた方にさせて頂きました。本当にありがとうございました!

お礼日時:10/20 13:59

その他の回答(2件)

0

そもそもそんな古いiTunesじゃiPhoneもiPadも認識せんだろb(^-^ 中古でiTunesが入っているWindowsXPPCがタダ同然だったから購入したが動かなかったというオチを付けたものと思うけど。 質問者様がiPhoneやiPadといった最先端端末を持っているのに情報収集ができないこと自体が相当な見栄っ張りのわりにスキルが皆無と思われます。 もしどうしてもiTunesに特化した安価なパソコンが欲しいというならその予算でWindows10のパソコンを購入すればいいと思うけど。 https://kakaku.com/item/K0001289428/ 4万円を切る価格でストレージは500GBもあるから容量不足に悩むことはないだろう。iTunesとネットサーフィンくらいはこなせるよ。 ぶっちゃけ早くないローエンドのパソコンだから、ゲームとか動画編集といったハードな用途には向いていないことは断っておく。 XPPCは勉強代と思って諦めて捨てたほうがいい。

iPhoneをアップデートするつい半年前まで、普通に認識してデータ移行も出来てたものですから、今回も何か抜け道があるかも?って思って質問しました。回答ありがとうございまました!

0

音楽データはiTunesのフォルダの中の、「Music」あたりに保存されていると思います。 しかし、iPhoneの中に入れるには原則としてiTunesが必要なので、パソコンを買い替えるしかないと思います。