桜木みなとがもしもトップスターになるならどんな作品がいいと思いますか?

宝塚236閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

相続人の肖像良かったですよねー 後妻に反発する役でしたよね。 ブリドリを見ていたら本当カッコ良くてテレビの前でキャアキャア言ってます。 守られたい。壮麗帝も本当素敵でした。配信で見ていてもかっこよすぎて何度もかっこいいって繰り返し独り言言ってました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。 今回はずんちゃんの大ファンの方を選ばさせて頂きました。 ずんちゃんに心を持っていかれています。 早く次の主演作が見たいです。

その他の回答(4件)

2

それこそエルアルコンみたいなダーティーヒーローが似合うと思います。

遅くなりすいません。 オーシャンズでベネディクトやってましたよね。ダーティーヒーローも似合いそうです。 エルアルコンいいですねー。見たいもの多すぎです。

2

メランコリックジゴロとか ジゴロものがいいです!

1

こんにちは。 また来ました‥すみません。 仕事の休暇中です。 結構何でも出来る感じだと思いますが和物はぴんと来ないですね。 ロミジュリが良くないですかー。 あと、ミーマイとか。 私、ベルばらのオスカルもアンドレもいけると思います。 大作ばかり書きました。

1人がナイス!しています

いえいえいつもありがとうございます。 いやぁいいですねぇ ロミジュリもミーマイも似合いそうです。 あの可愛い笑顔のロミオいいです。 ずんちゃんベルばら出演経験ないですよね。 アンドレいいですね。黒髪が多いですし。 妄想してるだけでときめいて来ました。