ここから本文です

女性の方、お助け下さい・・・w先日バレンタインデーでプレゼントをもらったので...

dig********さん

2009/2/1818:32:26

女性の方、お助け下さい・・・w先日バレンタインデーでプレゼントをもらったのですが、高額?の様なプレゼントだった為、お返しに困っております;Francfranc?が好きの様なのでオススメの物がありますでしょうか?

ブランド物の知識が全くないので値段帯がいくら程の物なのか分かりませんが
プレゼントは手作りチョコ、アルマーニのネクタイ、バーバリーのタイピンを貰いました;(やっぱ高いんですかね。。)
Francfrancの雑貨や家具が好きな様なのですが、何か良いお返しになりそうな物があれば有り難いです。
Francfrancをご存知の方、また何かオススメがある方、お助け下さい・・・w

閲覧数:
780
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2009/2/2421:08:30

超個人的な意見ですが・・・w

お花が嬉しいと思います^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2009/2/1821:39:39

Franc francの雑貨だけでなく家具も好きということが分かっていれば、何を選んでもだいたいハズレはないと思います。

バスグッズが種類も豊富に置いてあるので私だったらバスグッズが嬉しいですが頂いたプレゼントと値段に差がありますね…お相手の方が甘いもの好きならそこにプラスしてスイーツも良いと思います。

w1x********さん

2009/2/1818:36:50

それは高そうなプレゼントですね!本気であなたのことが好きなのでは?
フランフラン(アルファベットめんどくさいのですいません)
わたしもよく見に行きます。
かわいい食器とかアロマとかいろいろありますよね。家具はお返しにはちょっとあれな気がするので
私ならかわいい食器をもらうとうれしいですかね^^