回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/18 16:06

33回答

城田優さんや三浦翔平さんは三浦春馬さんの本当の親友でないと言われている理由はなんでしょうか?

城田優さんや三浦翔平さんは三浦春馬さんの本当の親友でないと言われている理由はなんでしょうか?

8人が共感しています

回答(3件)

20

表情が、強張ってたりするのを見ると親友じゃないね。それに素行の悪さなど闇を感じることも多い城田さん。残念です。

20人がナイス!しています

10

直接質問に関係ないかもしれませんが、結婚披露宴を欠席した理由ですが、2018/12/23は「行列のできる法律相談所 ~さんまVS話題の芸能人30人が生放送で生ザンゲ2時間SP~ 21:00~22:54」にゲスト出演していたからだと思います。生放送では多分ですが夕方位から打合せ等もあり出席するのは難しいですよね。。 決して仲が悪いとかではないと思います。。

10人がナイス!しています

13

翔平さんの結婚式に春馬くんがいなかったからです。 その年の春馬くんのスケジュールを何方かが書き込みされてるのを見ましたが、出席は難しいと思いました。 優さんは、今年の5月のインスタライブの事だと思います。 親友なのに春馬くんが優くんの家に行ったことが無く、それを優くんも覚えてませんでした。 親友でも夜中の3時にライブに突然誘うのは迷惑とか。 あと、酷いのが優くんが手で何か合図?を送ってる?みたいな、春馬くんの死に関与してる?と騒いでる方が沢山出てきて、あの日泣きながら唄った涙は嘘だったのかとまで言われ始めてます。 友達が亡くなって、それに関与してたなんて言われたら、私なら耐えられないです。病んでしまいそうです。 手の合図も私にはコメントの流れを表しただけに見えます。 後は監視カメラとか目の服とか、よくわからないです。すみません。

13人がナイス!しています

私は普通に仲良かったと思いますよ。 涙も嘘じゃないと思います。 気付いてあげれなかった、助けてあげれなかったと自分を責めてるかも知れません。特に翔平さんは亡くなる直前まで一緒にお仕事されてましたし。 あーだこーだと春馬くんのお友達を責めるのは止めてあげてほしいですね。