デアリングタクトの相手は

画像

競馬443閲覧

ベストアンサー

0

当たった時くらい、と言いますと? WIN5はデアリングタクトが来て 3000万とは驚きました。 WIN4で秋華賞の人は 激アツやったでしょうな。 オッズに関しては 緻密に計算してます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

秋華賞のハナ差を晴らす時が来た。 菊花賞は取ってやるコッチン。

その他の回答(5件)

0

僕もパラスアテナが来たらT^T

画像

ほとんど馬券買わない人が多い中 20000円も買い マジックキャッスル本命は 素晴らしいです。 マジックキャッスルは 不当な10番人気でしたよね? パラスアテナでなくても勝ってませんか?

0

ハズレました。 マジックキャッスルはアーモンドアイと 併せ調教やってたのでかなり気になってましたが まさか・・でした。 雨馬場が苦手とのコメントがありましたから・・ ただ、ソフトフルート・パラスアテナを買えたのは 良かったし、逆にリアアメリア・マルターズディオサ・ ウインマリリン・ミヤマザクラを完全無印にしたので 当てたかった。 それにしても重賞レース・・私は当たらないよ(泣き)

私のマジックキャッスル、パラスアテナと ジュンヴァルさんの ソフトフルート、パラスアテナが 混ざっておれば…