卓球飯。 おでん。 卓球に安定すると思いますか?

卓球飯。 おでん。 卓球に安定すると思いますか?

画像

卓球17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ちくわぶー! やっぱり必須ですよね。 関東出身なのでおでんにははんぺんとちくわぶ必須なのに、今住んでる地方ではどちらも入れないらしいのです。 ちくわぶは滅多に売ってないので見つけたらおでんです。

その他の回答(1件)

0

やっぱり東京では竹輪麸が入るのですね。 おでんは単身赴任の時には良く作っていました。 ピン球と同じくらい黄実が大きいとテンションが上がります。