痛板について スノーボードで痛板を作るために、痛板専門のお店にお願いする予定なのですが

痛板について スノーボードで痛板を作るために、痛板専門のお店にお願いする予定なのですが スキー、スノーボードで痛板を作った方に質問なのですが、何年くらい痛板はもちますか?それと、好きなキャラをネット検索してネットにある画像を使おうと思ったのですが、いまいち良いのが見つからなくて.... 皆さんは普通にネットから拾いましたか?

補足

アニメのいいシーンを写真で撮って、それを痛板にしてもらうという方法を思い浮かんだのですが、これってありですか?なしですか?

スノーボード56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/19 10:41

剥がれたり、通常使用で付いてしまうキズを別とすれば、 屋外看板と同じ仕様で作られた場合はそれ相応の年数はもちます。 著作権の都合で、データ持ち込みが基本なので、 画面を写真でキャプチャーしたものは画像が粗すぎで品物ならず、通常は作成してもらえません。

その他の回答(1件)

0

おはようございます。 板板は知らないけど、、、 飾って置くならずっと綺麗ですが、山で引きずり回して使う物は1シーズンで傷だらけですよ。 特にノーズとテールの縁は、リフト待ちで他人の板にコツコツ当たるので、縁の塗装はボロボロに剥がれます。 運が悪ければ、追突や他人の板に踏まれたりでデッキ面にも傷が付きますよ。 色褪せるとかでしたら、加工の時に使ってる材料にもよりますが、保管の時に確り手入れをして直射日光が当たらない様に保管すれば、数年は退色は気にならないと思います。