ID非公開

2020/10/18 20:34

33回答

押収されたハンターバイデンのEメールから、父親ジョーバイデンへの支払いについての概要を記した中国ルートも公表されました。この金に目のくらんだ親子はどうなりますか?

押収されたハンターバイデンのEメールから、父親ジョーバイデンへの支払いについての概要を記した中国ルートも公表されました。この金に目のくらんだ親子はどうなりますか? ハンターバイデン電子メールで中国ルートの証拠も公表! 投稿日:2020年10月17日 疑惑の「ハンターバイデン電子メールチェーン」のソースは、中国の投資会社についてのメッセージも含まれていました。これは、中国のエネルギー会社との取引の一環として、ジョー・バイデン前副大統領への支払いの概要を示しているようです。この新たな中国ルートの証拠も公表されました。#Source on alleged Hunter Biden email chain  about Chinese investment firm https://isscurrent.com/hunterbidenemai_lchineserute

画像

海外生活162閲覧

ベストアンサー

5

バイデンの弁護士からハードディスクの返還請求が来たって続報ありましたね。黙って捏造だって言ってれば有耶無耶にできたかもやのに自分から本物ですって主張しちゃった(笑)

5人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

下の人が言う通り作り話みたいですよ。 バイデン自身は息子の仕事に何の手助けもしてないのは確かなようです。

1人がナイス!しています