回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/18 21:15

33回答

アラフェス2020の1部、2部のチケットを購入して、今からとても楽しみなのですが、私自身Popcornしか参戦したことがなく、あまり嵐さんのライブに詳しくありません。ライブでほぼ毎回歌われる定番曲等あれば予習して

回答(3件)

0

ライブの定番曲は welcome to our party Oh Yeah! 言葉より大切なもの La tormenta 2004 Lucky Man COOL&SOUL ハダシの未来 a Day in Our Life きっと大丈夫 ファイトソング エナジーソング〜絶好調超!!!!〜 PIKA★★NCHI DOUBLE Love Situation CARNIVAL NIGHT part2

0

嵐で売れている曲を上から順番に聞いた方がいいですよ 二部は一般人も観れるようにしましたのでできるだけ一般人でも知っている数少ない曲を流すと思います なので下の方の言う曲を聞いとけばいいと思います 一部は全く知らない曲がかなり流れると思いますので覚悟しておいた方がいいですね リハで嵐の最期の生声を聞きに国立まで行ってリストを作ってくれる嵐ファンもいると思いますので、その方のブログを探して事前に予習するのもいいと思います

0

アラフェスはファンクラブ会員皆さんに 嵐に歌って欲しい曲を ファンの皆さんが決めますので、どの曲を歌ってくれるかは未定になっています。1部の方は恐らくですがアルバム曲や カップリング曲 シングル曲でも昔のシングル曲を歌うかも知れません。第2部は他のファンクラブ会員の人や一般の人も参加出来ますので こちらは恐らく誰も 知っている曲や定番曲を歌うと思います。 嵐がいつも歌っている 定番曲はラブソスイート Happiness, ワイルドアットハート A,RA,SHIですね