ID非公開

2020/10/18 22:19

55回答

鳴神さんの夢月ロアと金魚坂めいろの動画みたんですけど、にじさんじ全体のディスコードのスクショとか、夢月ロアが配信中にも関わらず文句をめいろにいったとか情報がでてきましたが、一体どこからでてきたんですか

YouTube2,176閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

そもそも鳴神さんは物申し系vtuberでは無く「リーク情報を元にお気持ち表明するvtuber」だと自分で言っています。 リーク情報が無い情報については基本そこまで深追いせず、うわべをなぞるだけで、そこまで詳しく話さなかったりします。 そんな鳴神さんが結構深く話ている時点で、結構詳しいリーク情報が入ったことは間違いありません。 で、私の中で考えているリーク元は4つです。 1.リーク元が夢月ロアか金魚坂めいろ説 2.リーク元が双方の熱狂的ファン説 3.リーク元がいちからの社員説 4.実はにじさんじ外のvtuber界隈に二人の仲が悪いっていう噂があり、その噂を元に誰かがその情報をかなり詳しくまとめて、鳴神にリークした説 この4つの説のどれかでは無いかと思います!

2人がナイス!しています

1

にじさんじ内のdiscordのスクショ持ってる時点でどう考えても何らかの形でつながってることは確かだと思う。

1人がナイス!しています

3

正直分からんけど、1番最低なのは真偽が分かってないのに情報をリークしたり、金魚さんにロアの名前出した奴だよね 最初は鳴神さん嫌いだったけど、あんな動画出されたら信じるかどうか悩む

3人がナイス!しています

2

ライバーのなかに過去に鳴神とゲームしたり遊んだりしたことある人はいる。 だから、いじめられた人からのリークも考えられるし、スクショなんていくらでも偽造できるから適当に作ったのかもしれないし、いちから関係の人間に知り合いがいるのかもしれない。 この辺は全部可能性があるってだけで実際のほどは分からない。

2人がナイス!しています