ID非公開

2020/10/18 22:54

44回答

政府の失業者対策で足りない事はなんでしょうか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/24 9:03

その他の回答(3件)

0

明治政府以来続けて来た、産業の育成が足りないと考えます。 税金のバラマキだけでは、雇用市場は拡大しないと考えます。 現行の業界から献金を集めるのは、政治ではないと考えます。

ID非公開

質問者

2020/10/24 9:07

失業者対策だと言っていますが??? 質問はよく読んでください。