ID非公開

2020/10/18 23:13

22回答

14歳中学生です。

14歳中学生です。 最近、運動や食事改善に目覚めました。 まだまだ10代前半ですが、基礎代謝1012kcal、運動不足です。 そこで質問です。中学生がエアロバイクやランニングマシーンといった器具が欲しいって言ってきたら変ですかね。 家族は私が運動に目覚めたことは知っています。 回答お願いします。

ダイエット18閲覧

ベストアンサー

0

変ではないと思いますよ!! オススメとしては、近くにあればですが、市民体育館の中にジムはないですか? ランニングマシンなどは飽きてしまった時に場所をとっちゃいますよ(--;)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます

お礼日時:10/24 21:51

その他の回答(1件)

0

中学生ならばランニングだけで十分だと思います 変というかエアロビクスやランニングマシーンはいらないと思います