ID非公開

2020/10/19 2:30

22回答

恋愛相談です。

恋愛相談です。 小学生の時に両思いだった彼がいるのですが、中学で私が引っ越すことになり、彼とは全く会えなくなってしまいました。 そして、彼は中学校ではかなり人気があるようなのですが、中学生デビューみたいなのですかね?とても性格が変わったそうです。 小学生の時は女子の隣に並びたくないと言うほど女の人が苦手だったのに、今はとってもとっても色んな女子にやさしくしています。(トークを見ました) そして、完全に私のことが嫌いになってしまったみたいでタイムラインのいいねなど、彼から話しかけるなど私以外の女子にはして、私には全くしなくなってしまいました。 そこの中学校には可愛い子が多く、私なんて比べ物にならなかったんだと思います。 なので、私なりに身だしなみや、口調、性格など変えるようにとても今努力をしています。 来年、コロナウイルスが治まったら彼の地元の夏祭りに行って会えないかと考えていますが、その時に可愛くなった!と思ってもらいたいです。 完全完璧に脈ナシですが、ここから追い上げるにはどうすればいいできますかね? 皆さんの意見お待ちしております。 ※私の性格はかなりうるさくて、頭が悪く、少々口が悪いです。服装は両親の関係で変な服は着ていません。肌は色んなスキンケア用品を試しましたが、あまり治らずポツポツとニキビがあります。

恋愛相談、人間関係の悩み | スキンケア34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

⚠️注意⚠️ 文章がやたら長い&上から目線なので、時間と心に余裕がある状態でお読みください。 主なルートは2つ、ひとつは 「容姿を徹底的に磨いて大逆転」 もうひとつは 「容姿以外完璧な超人になる」 のどちらかかと思われます。これは恋愛に限った話ではありませんが、人は他人を見る際の第一印象では、顔やスタイルが5割以上と言われていますので、容姿のみで戦う方が近道であると思われます。一方、後者のルートを辿るのであれば、並大抵の努力では実を結ぶことが出来ません。それに、本文に可愛くなったと思って欲しいと書いてあるので、前者のルートで攻める方がいいと思います。 で、そのルートの攻略法ですが、 ・ニキビケアは皮膚科の薬を付けてニキビを触らないようにすれば大丈夫。 ・鏡の前で1日15分笑顔と変顔を繰り返す。 ・敬語をひたすら使いまくる。言葉が柔らかくなります。 ・野菜は極端に食べ過ぎるのはダメ。胴長短足になります。 ・スクワットや腹筋運動を1日数回でいいからやる。 ここで重要なのは「量産型をできるだけ避ける」こと。よく量産型女子なんて言いますが、みんなと同じような格好で、他校の美少女と張り合う、というのは相当リスキーです。これは、どんな美少女でも同じです。他校の子とあなたを比べる時に、生まれ持ったスペックだけではどうしても差が付きづらいので、他の子とは違う路線で攻める必要があります。モテる女の子はみんな、メイクはあまり得意でありません。なぜなら、メイクはニキビの原因だから。モテる女の子は、自分を内側から変える意識がありますし、そういう意識があるからこそ輝きます。量産型というのは、メイクやファッションを、制服の如く揃えることで画一化を図るものです。もちろん量産型もステキですが、男子受けという面ではあまり良くないことが多いので、内側から変えましょう。ファッションは今まで通りパパママファッションでいいので、少しやってみてください。私も中学校に進学してから好きな人に全然会えていません。なので、この質問を見た時に、とても共感しました。一緒に頑張りましょう✨!上から目線&無駄に長い長文をここまで読んでくださってありがとうございます!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!! とてもとてもとても参考になりました!!!!

その他の回答(1件)

1

もう、自分からどんどん声を掛けてあげるしかないと思いますよ! 何かわからないことがあるなら聞いてください。 答えますよ!

1人がナイス!しています