ID非公開

2020/10/19 8:36

66回答

昔郷ひろみは実際に松田聖子と恋愛関係だったのですか?当の郷ひろみは山口百恵さんに惚れてたんですよね?

2人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ひろみと聖子の聖子ちゃん側の会見で「生まれ変わったら結婚しようね」という迷言 ひろみ側は知らないといい、聖子ちゃんはその涙の数ヶ月後に神田正輝と婚約 それまでは芸能人水泳大会でも腕絡ませたりしていたのに 今は互いに三回目の結婚

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(5件)

1

郷ひろみの母親が、家に入って欲しいと言って、それが出来なかった、というのは郷ひろみ側に配慮した話で、実際は家柄だったらしい、 松田聖子の実家は久留米城主まで務めた、代々の武家。 家柄が釣り合わないとの事。 因みに、神田正輝の家は母は有名女優で父は会社社長、釣り合いは問題ない。 まあ、これも事実かどうかはわからないが。 下の回答は間違いで、プルメリアの伝説の相手役は中井貴一。 神田正輝が相手役だったのは、カリブ愛のシンフォニー。

1人がナイス!しています

0

結婚寸前まで聖子ちゃんと郷ひろみは交際していましたが 家庭に入ってほしいとする 郷ひろみのお母さんと 聖子ちゃんサイドが揉めたそうです。 で、別れてその失意の中、「プロメリアの伝説」ハワイロケで 神田正輝に口説かれたんです

1

郷ひろみさんと 聖子さんは お付き合いしていましまよ! 当時の番組等で語っています。 それは聖子さんがデビューした後です。もともとひろみさんの大ファンで した。 百恵さんに惚れていたのは それ以前の話しだと思います。

1

本当か嘘かはわかりません。 当時はマスコミが勝手にくっつけたり、別れさせたり、タレントの人権やコンプライアンスなんて無い時代だったそうですから。しかも、ネットもないから、週刊誌や新聞報道は正しい、と世の中は思った時代。 少なくとも、松田聖子と近藤真彦はでっち上げです。

0

でしたよ。別れましたが。