車のスピーカーについてです。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

音量の問題ですが 純正の方が低音重視ですので 内装がビビるのは多いです 社外にするとバッフルや隙間が出来るので 音が小さくなりますね 音は空気の振動ですので 隙間が少ない程、ビビりますね 内装のビビりの場合ですが スピーカー本体のビビりの場合は スピーカーの能力オーバーか? エッジ部分の破れが出来てる場合です その場合は交換したら無くなりますね エッジは消耗品ですので乾いて破けてきますね 限界を超えると音が極端に小さくなります

2

ハイパスで内張りやドアをビビらせずに綺麗な低音~中低音を鳴らします。 重低音~低音を鳴らしたかったらサブウーファーが必要になります。

2人がナイス!しています