NBAの歴代優勝したチームで最強だったのはどこでしょうか? 2つまで上げてください。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

インサイドが滅茶苦茶強いチームは上がってませんね。スパーズ以外。お返事どうも。

その他の回答(2件)

0

2001レイカーズ 誰もシャックを止められませんでした。このチームから1勝したアイバーソン、偉大。 2014スパーズ レブロンヒートを全く寄せ付けず圧勝。ロスターのバランスの良さもさることながら、37歳ダンカンの超安定プレーにパーカー、ジノビリの個人技、そしてここから一気にスターにのし上がるレナードの存在とまさに穴無し。 この2チームならジョーダンブルズにも勝てそうというのが観点です。

2001。なつかしい。あのとき、直前にセンタートレードしてなければ、走力のないオニール相手にスピードで対抗できたと思いませんか?シクサーズ。レイカーズ、ファイナルまで全勝してきましたからね。いきなり敵地で勝ったアイバーソンは見事。二戦目の後コビーと最後口げんかしてましたが。試合後コビーが、友人として話しただけですって言った瞬間シクサーズもう負けると私は思いました。 話戻って、2001。ムトンボじゃオニール相手にあまりに中途半端。結局40点地上取られてしまったし。 それなら走力で振り切る作戦を取ったほうがいい。 オニールの弱点なんだから。