TWICEについてです。デビューしてから2年くらいは、ナヨンとダヒョンの不仲説がありました。

K-POP、アジア144閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そのエピソード、知っているんですがこれもたしか2、3年前の話だった気がします、、。近年はどうなんでしょうか。。。 Instagramの@twice._nahyunというアカウントの最新の投稿にナヨンがダヒョンにキスしている動画があります。最近はツーショットも見かけないし、適度な距離を保っているのかな、、と感じてしまいます、、。

その他の回答(2件)

0

昨日のライブでは普通にダヒョンにナヨンが接してたり、話してたので大丈夫だと思います。