心霊写真?と思うのが正しいのかわかりませんが違和感がある写真が撮れました。先日、観光で群馬県高崎市にある榛名神社に行きました。神社手前の商店街に車を止めて正面の鳥居をくぐり本殿まで約20分くらい歩いて参

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

カメラのキタムラは販売している商品に詳しいのであって決して写真に詳しくありません。 写真に詳しい専門家は、昔から今も現役でやっている個人経営の写真屋さんか写真館です。 又は神社でお焚き上げ。 又は陰陽師か霊媒師にご相談を。 因みに私なら気のせいとわりきり忘れます。

1

まずは写真に詳しい人に見せる事です。 我々には判らずとも、詳しい人ならそういった写真が撮れる「カラクリ」が見抜けるケースもしばしば。 ですがそういった「裏付け」もないまま、除霊師や霊媒師に持って行けば、相手は商売人。鑑定もせずに「お祓いします」でカモにされてしまうのがオチ。 タイヤの空気漏れした自転車を、バルブも確認せずに質の悪い自転車修理屋さんに持って行けば「バルブ開いてました」とは言わずに「パンクですね」でお金取られちゃう。 まず「心霊写真ありき」で考えない方が宜しいかと。

1人がナイス!しています

0

質問内容にわくわくどきどき興味わいて写真がみたくなった