ID非公開

2020/10/19 16:12

99回答

コロナで今月クビになった35歳男です。

コロナで今月クビになった35歳男です。 貯金は2万ほどしかありません。 貯金が少ないので明日からは車中泊生活予定です。 車はポルシェカイエンですがローンがあと15万あります。 生活保護申請したいのですが、どうやったらいいですか?

ベストアンサー

0

自動車売却してからになさい。何度も質問してますね。釣り。

その他の回答(8件)

0

辛いって言う前にまずは他人に感謝するのが先だと思う 支えてくれる家族に感謝していますか? あなたにはそれが足りないように感じました。 あと、あなたは自分が精神的に病んでいるというレッテルを自分に貼ってしまっています。 一般雇用でもあなたに合う仕事がきっとあるはずですよ そんな性格のあなたでもきっとできる仕事があるはずです。 https://www.hellowork.mhlw.go.jp/ 陽のあたる場所を歩ける人生をあなたが歩むことを心より祈っています。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

ID非公開

2020/10/19 17:16

・・こういう作り話の釣り、何が面白いの? ストレス発散に喧嘩売るならまだ分かる。笑わせる目的、これも分からないでもない。でもどっちでもないしねえ。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

毎日釣り質問お疲れ様です。 昨日は2000万円の貯金でしたね。 その前は1500万円の貯金がでしたね。 その前は1000万円でしたよね。 車も1週間で3台目ですねw 毎回「申請資格がありません」と皆が回答をしているのに 懲りずに釣り質問をしていますね。 趣味ですか? それとも毎日500万円とか1000万円のを使っているのでしょうか? とりあえず質問形式になっているのですから 回答は 「貯金が2000万円もあって、ポルシェなどの高級車を3台も持っているのなら生活保護は受けられまんし、受ける必要もありませんよ。」

今回は3人も釣れましたねw 大漁ですね。 それにしても昨日は2000万円も持っていたのですから 申請をしても「隠し金1998万円」も持っているのですから 生活保護は受けられませんね。