回答受付が終了しました

ディスクトップ・ノートパソコンの画面を外部ディスプレイとして使えますか?

Windows 7 | 周辺機器22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

回答(4件)

0

ノートパソコンの出力を、2台のディスプレイに出力するのなら可能です。 まあ、一般的にノートパソコンには外部出力がひとつしかないと思うので、USB接続のグラフィックアダプタを購入してください。

0

> ディスクトップ・ノートパソコンの画面を外部ディスプレイとして使えますか? 基本的に、パソコンとディスプレイが一体化している場合、そのディスプレイ部分を外部ディスプレイとしては使えません。 もちろん、そのパソコンに外部ディスプレイとして使える機能が備わっている場合は、その限りではありませんけど。 例えば、テレビチューナーを内蔵したディスプレイ一体型パソコンの場合は、外部映像入力端子を備えているものも多く、そういったパソコンの場合はディスプレイとして使えます。 (ちなみに、「ディスクトップ」ではなく「デスクトップ」(机の上)です) もちろん、ディスプレイが独立しているタイプ(通常のデスクトップ型)であれば、問題ありません。 (画面であるディスプレイが、最初から別製品ですから) > 尋ねたい事:2台ディスクトップ・ノートパソコンを並べて、他方をサブ画面 > として使えませんか?(現在サブ画面は持っています!画面が3つ欲しい!) お使いのパソコンによります。 パソコンの仕様(機能)を確認してください。 > 新機種を買って画面を使いたいです。 でしたら、そういったことのできるパソコンを選びましょう。

0

ディスクトップ=間違い デスクトップ デスクトップが液晶一体型なら 出来る機種しかできません デスクトップが タワーデスクトップ+ディスプレイ の構成の物であれば ディスプレイは別機種に使いまわせます