ID非公開

2020/10/19 19:03

22回答

会社に4年片想いしている同期の男性がいます。

恋愛相談32閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/19 19:52

その他の回答(1件)

1

ただの言い訳に聞こえます。元彼と別れた原因は?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/19 21:04

コメントありがとうございます。 差し支えなければ、どこが言い訳か教えていただけませんでしょうか? 別れた原因は愛想を尽かされ振られました。