ID非公開

2020/10/19 20:12

22回答

竹脇まりなさんのダンスや筋トレやって痩せますか?

竹脇まりなさんのダンスや筋トレやって痩せますか? 筋肉ついて太く見えたりしませんか?

ベストアンサー

0

食事面にも気をつけて続けてれば痩せると思う。特に、女性は脂肪をためやすい体質なので栄養面には繊細になった方が良いかも。 それと筋肉つくと太く見えるってのは勘違いが多く、実際は他の人から見ればボディーラインが引き締まってスタイルが良く見えることが多い。

その他の回答(1件)

0

基本的に体が太くなる細くなるは食事の量で決まります。 脂肪も筋肉も材料がないと大きくなれないのです。 生活で使うエネルギーと同じだけの燃料補給(食事)ならプラマイゼロで維持、少ない燃料補給なら、足りない分が体から削られ痩せる。 そして、多い燃料補給なら、余った分が脂肪や筋肉の材料となるのです。