ID非公開

2020/10/19 21:06

33回答

既婚男性にお尋ねします。 貴方が、奥様に対して やましいことがある時、何か買ってあげた事はありますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

よく考えたら旦那さんみたいなタイプって罪悪感ないんじゃないかな?浮気も男の甲斐性とか思ってたりするかもしれないね。その場合は免罪符としてではなく自分の嫁に好きなもの買ってやれる甲斐性のある自分が好きなのかなって思った。免罪符とか喜んで欲しいって気持ちがあるなら嫁を置き去りにしてさっさと話を進めたりはしない。ゆっくり好きなものを選ばせてあげると思う。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 おっしゃるように、自己満足しています。

お礼日時:4/23 7:31

その他の回答(2件)

0

買ってあげるのは欲しいものを秘かに様子を探って誕生日のプレゼントのみです。やましい事をして物で釣って誤魔化そうという姿勢が気に食わないので。

0

私の場合そうやって勘繰られますから 何かあった後に物をいきなり 買ってあげるとか絶対しませんね。 自己満でやってるんでしょうねー