22BとBNR34の維持費は?月いくらに? ローン購入と仮定して公道走れるまでにかかる費用いったい...???

画像

中古車 | 車検、メンテナンス55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

維持費は走行次第ですね、友人のGTRは3L車の税金と車検代は普通で、ガソリン代は、セカンドカー持ちだから月1万までと言ってます。

その他の回答(1件)

2

その辺に置いといたらあっという間にパクられちゃう系の車なので買った後が大変

2人がナイス!しています