回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/19 22:43

33回答

金魚坂めいろ引退、りぜるるサラ休止など何があったのですか?最近にじさんじ見てないので引退したって聞いて検索したらりぜるるサラも休止って書いてありましたが

YouTube1,588閲覧

2人が共感しています

回答(3件)

1

りぜるる休止と金魚坂めいろ引退は全く別問題ですね…。 金魚坂めいろについては鳴神裁の動画見た方が手っ取り早いのですが、端的に言えば、金魚坂めいろさんが夢月ロアさんと運営にひどい嫌がらせ受けてた上に、すべての責任を押し付けられて強制的に引退させられただけです。 ※金魚坂めいろさんが配信で嫌がらせ受けていると暴露し、運営がその件で契約違反(扱い)で強制引退です! りぜるる休止についてはこんるるさんが体調不良になり、リゼが家族の都合で配信が出来なくなったらしいです!

1人がナイス!しています

5

りぜるるはリゼが親族の事情で活動が10月中は出来なくなり、鈴原が体調崩したからとかだったような… 星川はタピオカ店のスタンプ連打行為(本人によると嘘らしい)を配信内で話したから活動休止。既に復帰はしてます。 金魚は公式声明にある通り。どんな事情があったか詳しいことは本人にしか分かりませんが、なんにせよ所属してる企業で決められてる禁止行為を犯したので契約解除。

5人がナイス!しています

5

リゼるるは忙しさが祟って体調不良だったりで休息、星川は配信内の発言で炎上 金魚坂めいろは契約違反により引退。これの詳しい部分の発表は公式からはまだなんもない。 鳴神が動画で色々言ってるけどどこまでが真なのかわからないから情報精査はご自分で。

5人がナイス!しています